2013年1月17日木曜日

Hermès フールトゥ トートバッグ

エルメスのフールトゥ トートバッグのクリーニングのご依頼。
表側に古いシミ、中もなにやらこぼしたシミがあります。どちらもかなりの間放置していたようです。だいぶ色褪せもしてますね。

表側のシミは色々と試みたのですが落としきれませんでした。残念です…。
全体的に黄ばんでいたのはヤニだったんでしょうね。黄ばみは治まりグレーが復活しました。
ビフォー
Before
アフター
After


中のシミはキレイに落ちましたね。
ビフォー
Before
アフター
After

モリモトクリーニングでは布製、革製などバッグの丸洗いも承っております。
汚れた場合、早めにクリーニングに出すとキレイに落ちやすいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿